まだまだ慣れなくてさぁ~ | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々


新天地のデイサービスに通い始めて早くも4日目となるのですがやっぱり皆心境の変化についていけないという利用者様がほとんどでこれを機に初対面する職員さん達にも戸惑っていますよ
テレビ先週末まで通っていたデイサービスが急に恋しくなることもあるのでそういう風に考えると難しいところなのかもしれませんね☆新しい場所にいくというめちゃワクワク感もあるけれど心のどこかでは不安な気持ちというものもがありますので新天地に行けば新しく出会う利用者様がいらっしゃるからどういう風に接していけばいいかと模索中なのでしょうねおうち勿論自身も模索はするけど余り模索しても見つからない時もあるからその辺はその日の成り行きに任せるといいときもあったりするのである意味臨機応変に対応すればいいと思うVacherin Mont d'Or  Skullでしたお星様車skull