明日晴れ時々曇り空模様 | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々

皆さん、今朝もかなり冷え込みが弱くてめっちゃくちゃ綺麗な晴れ間が広がり風も弱く吹いてポカポカ日和の暖かい1日となられたねぇ?pinkさて、明日はというと…北西の風で日中南東の風で太陽時々雲という予報となっていますよ月降水確率は0/0/10/10と低くて傘の出番は殆どなく洗濯日和になりますよ傘朝の気温が8で昼間の気温は22℃前後まで上り陽射がポカポカしていて暖かい1日となるでしょう☆洗濯指数はレベル5でバスタオルもパリッとね服。紫外線情報は非常に強く日焼け止めを忘れずにねSunkiller風邪引き指数もレベル5で加湿を心がけた方がよさそうね風邪肌荒れ指数もレベル2でお肌にやさしい1日になりそうですカサササ鍋物指数はレベル4でしゃぶしゃぶでお肉たっぷりね鍋