雨後曇り空模様 | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々


皆さん、今朝方もかなり冷え込みが強くてめっちゃ降雨となってまさかまさかの真冬にまたもや逆戻りして肌寒い1日となられたよねぇ?pinkさて、明日はというと…北西の風で後南東の風でやや強く雨昼前から雲所により明け方までかみなりを伴い激しく降るという予報となっていますよ月降水確率は90/50/20/20と高くて傘が手放せいでしょう傘朝の気温が10で昼間の気温は15℃前後まで上り暖かい1日となるでしょう☆洗濯指数はレベル2で完全には乾かないかも服。紫外線情報はやや強く日焼け止めを塗りましょうSunkiller風邪引き指数もレベル2で危険度中。疲労は大敵ね風邪肌荒れ指数もレベル3で念のためお肌の乾燥には気をつけてカサササ鍋物指数はレベル4で具だくさんの寄せ鍋がおいしい鍋