明日晴れ空模様 | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々

皆さん、今朝方もかなり冷え込みが弱まりめちゃ晴れ間も広がり陽射がたっぷり照りつけ風もやや弱く吹き暖かい1日となられたよねぇ?pinkさて、明日はというと…北西の風で後やや強く吹いて太陽という予報となっていますよ月降水確率は10/0/0/0と低くて傘の出番は殆どなく洗濯日和になりますよ傘朝の気温が5で昼間の気温は10℃前後まで上りしか上がらず肌寒い1日となるでしょう☆洗濯指数はレベル5でTシャツならすぐに乾きます服。紫外線情報は強く帽子をかぶって対策をして麦わら帽子風邪引き指数もレベル4で体を冷やさずにね風邪肌荒れ指数もレベル4でケアをしっかして下さいカサササ鍋物指数はレベル5で辛いチゲ鍋でポカポカに鍋