Topaz love/DESTINY本日リリース | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々


昨日の夜に就寝していたら夜中に吐き気と偏頭痛に襲われまして急遽休みを取って我が家にてのんびりと1日中静養していました
いぬごやさて早速ですが今日はKinKi Kidsの39thシングルCDのリリース日でありますCD今回は珍しくダブルA面シングルということで只今絶賛放映中のアニメタイムボカン逆襲の三悪人のオープニング曲でもあり&エンディング曲にもなっていますテレビ今作もギネス記録更新してくれること間違いなしと思うので皆さんも是非チェックして欲しいと思っているBartlett Skullでしたテレビミニクーパskull