清々しい冬晴れ空模様 | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々

皆さん、今朝方もかなりの冷え込みが強くて冬晴れ空も覗き陽射も照りつけて風も弱くふきめっちゃくちゃ肌寒い1日となられたよねぇ?pinkさて、明日はというと…北西の風で晴れという予報となっております月降水確率は0/0/0/10とめちゃくちゃ低くて傘の出番は殆どなく洗濯日和になりますよ傘の気温が0℃で昼間の気温は12℃前後まで上り暖かく感じられる1日となるでしょう☆洗濯指数はレベル5でバスタオルもパリッと乾きます服。紫外線情報はやや強く日焼け止めを塗りましょう日焼けどめ風邪引き指数もレベル5で警戒!手洗いうがいをしっかりとねわたし肌荒れ指数もレベル4でケアをしっかりと心がけて紫外線鍋物指数はレベル5で辛いチゲ鍋でポカポカになろう鍋