めちゃくちゃ久しぶりにイオンモール高崎~ | #029ブログ#

#029ブログ#

日々の綴りや嘆きなど諸々

今日は僕も朝からのんびりとまったりと寝ており起床したときにはもう既に11時30分になっていましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さて早速ですが今年最後の3連休となっていてこの3連休中は大幅な天気の崩れもなく絶好のお出掛け日和になりますよ(-^□^-)そして明日は朝からちょっとお出掛けをしてイオンモール高崎に行き映画マイティ・ソーバトルロイヤルを鑑賞して来ますわぁ車そしてその後はけやきウォーク前橋にも行って取り置きしていた洋服を取りに行こうと思っていますよジーンズそれから今日の午後散髪をしてまたもや涼しい坊主刈りにしてさっぱりして頭が軽くなったmorning star Skullでしたドキドキドクロ駐車場