入院してた時の頂きものです。

ガンダムベース限定品です、定価は約通常版の2倍!




チタニュウムフィニッシュ・・・

ホワイトの部分に、まずシルバーメッキしてその上から、ホワイトカラーを塗装したもの。


写真では全く伝わりませんが、とにかく発色がダンチにキレイです!


○チタニュウムフィニッシュ部分

艶ありホワイトに、エッジ部分や凸部分からシルバーメッキが透けて独特の雰囲気があります。

傷をつけたくないので袋の中のままです。

しかし一番の売りが一番の難敵…



○外装メタリック部分

ダークブルー・メタリックレッドが非常に発色がよくキレイ。

ただウエルドラインが目立ちます。しかしいい発色です。



○イエロー部分

ここもゴールドがめちゃくちゃキレイ



○フレーム部分

青みがかったメタリックグレー、ここも独特のカラーでいいですね、こんな色初めて見ました。



年末年始ゆっくり作っていきたいと思ってます。