ついに発売されました、グランツーリスモ7 それではMAZDA車優先でプレイしていきます。
最初にエントリーカーとしてHONDA FIT・TOYOTA AQUA・MAZDA デミオ・・・
のいづれかを買います。
何故MAZDA2じゃないのか!それとも車種追加でMAZDA3やMAZDA6が出るというんでしょうか?

買うのは当然MAZDA デミオ XD Touring 中古車しか今は買えないので色は選んべません。



レースシーンは長いので割愛します。このゲームはレーシング・シミュレーターなので
可能な限り本物をシミュレートしています。
スカイアクティブ クリーンディーゼルだけあって、モリモリトルクですが、やはり高速域は苦手です。
ただターボのタービン音がいいっすね~
この車で2勝してFITとAQUAをGETすると、ゲーム本編が始まります。
このへんは勝てるようになってますので・・・


それではデミオの勇姿を御覧ください。(本当はゲームのオリジナルBGMなんですけど
著作権上まずいので、フリーのBGMに差し替えています)