もう何回目のOFFが記憶が曖昧・・・w
たぶん5回目、きっと5回目
今日でROの課金が切れるのを思い出し集合場所すぐ横にあったファミマでWEBマネーを購入
集合時間ちょっと前に着くと居たのはシュウさんのみ
相変わらず遅刻してくる幹事M様
そのちょっと後にうるぷーとみやび登場
二人とも口を揃えて「この場所判りにくい!!」(;´▽`A``
店内に入って席に着くとビールで乾杯
早速お土産交換
Mさまから札幌ラーメンが(´¬`*)
うみねこさんからうなぎサブレ
本人いわく「嫌がらせにジュビロサブレにしようかと思った」
ちょwww私の住んでるところ磐田wwww
うるぷーからは前沢牛せんべい
そして私からは・・・な、なんと
うなぎ(混ぜご飯の元)と保冷剤と保冷バック
配るときの注意事項「食べてみて変だったら捨ててな!!」程よく酒が回ってきたところで毎回恒例(?)OFF会実況中継を開始
全員頼むから
ドリンクもって私のPCを狙うなヽ(`Д´)ノ
シュウさんが紙のコースターにしょう油で落書き・・・うまいw
写真を撮ってないのが残念だ
そんなこんなで一次会終了。
二次会へ続く
たぶん5回目、きっと5回目
今日でROの課金が切れるのを思い出し集合場所すぐ横にあったファミマでWEBマネーを購入
集合時間ちょっと前に着くと居たのはシュウさんのみ
相変わらず遅刻してくる幹事M様
そのちょっと後にうるぷーとみやび登場
二人とも口を揃えて「この場所判りにくい!!」(;´▽`A``
店内に入って席に着くとビールで乾杯
早速お土産交換
Mさまから札幌ラーメンが(´¬`*)
うみねこさんからうなぎサブレ
本人いわく「嫌がらせにジュビロサブレにしようかと思った」
ちょwww私の住んでるところ磐田wwww
うるぷーからは前沢牛せんべい
そして私からは・・・な、なんと
うなぎ(混ぜご飯の元)と保冷剤と保冷バック
配るときの注意事項「食べてみて変だったら捨ててな!!」程よく酒が回ってきたところで毎回恒例(?)OFF会実況中継を開始
全員頼むから
ドリンクもって私のPCを狙うなヽ(`Д´)ノ
シュウさんが紙のコースターにしょう油で落書き・・・うまいw
写真を撮ってないのが残念だ
そんなこんなで一次会終了。
二次会へ続く