レモン販売NPCが実装され火山を爆走中です。
21時頃ふと何か引っかかる・・・なんかあったような・・・あ゛
アサシン祭りだった←主催者のブログへリンク張ってあります。
急いで集合場所のモロク、アイスクリーム商人へ行くがやはり遅刻

全員自己紹介をしてから本日の行き先は・・・ノーグロード
さっきまで居たよママン・・・と思いきや2F行きだそうですw2Fに行く前にラヴァーゴーレムを素手で倒そうってことで1Fを索敵・・・居た!


1ダメージがたくさん出るがそれ以上にMISSが多い!
そういえばクリアサばっかりだったなw

などと思っていると・・・二体目横脇

2Fでは武器ありで回りますがさすがこの人数余裕ですな
そこで・・・全員石投げに変更
一人の犠牲者もなく今回の1次会は無事終了、記念撮影

2次回はPvでバトルロワイヤル(EDPは禁止回復は白P50個まで他は何でもOK)
うーんクリアサが多くてFLEEの意味がまったく無い
終盤(私を入れて4人ぐらい)まで生き残りましたがタコ殴りにあい白Pがきれた・・
とどめのSBr喰らって撃沈
勝ち残ったのは一番LVが高かったアサクロさん
次回も2次会はPvとのことなので腕を磨いときますね!