RJC会場を後に秋葉へ行ってきました。
メイドカフェに入ろうかと思いましたが一人では入れないチキンです・・・
なんとなく大人のコンビニM'sも行ってみた。(何の店かは自分でググってくだささいw)
何気にカップル多いなぁ・・・なんか独特の雰囲気があるので早々に退散
ラオックスで知り合いへのお土産におでん缶を購入
適当に歩き回って東京駅で家と会社用の土産を買って帰路につきます。

Gvに参加したいので帰りは新幹線じゃーヽ(`Д´)ノ
ちなみに・・・
このぐらい買ってきました。
えぇ40枚あります(爆
マテみんな俺の前の奴は100枚買って行ったぞ!
え?五十歩百歩だって?
・・・・|彡サッ

ちなみに出たアイテムは・・・
ダイヤ3カラット*1
ガラパゴ帽*1
とんがり帽子*1
枝*3
S無しイヤリング*2
S無しネックレス*1
高級エプロン*2
紫箱*3
オリ*7
闇の契約書*3
イグ実*3
P箱*5
青箱*2
エル*6

なんというかせめてアクセをS付きにして欲しかったな。