アサシン祭りに参加してきました
やべぇ遅刻と思ったら主催者が開始3分前に来た(;´▽`A``

主催の挨拶やら自己紹介をしてるうちにわらわらと増えて
参加人数は26人(アサシン16、アサクロ8、プリ1、ノビ1)

行き先はゲフェニアへ、
なにこのSBrの嵐
たまに沸きすぎて半壊することはあったけど無事進軍
主催者いわく
そりゃ火力だけはおかしいからなコイツら!

そして凍るアサシン達・・・って誰だよジョーククリップつけてるのはw

一時間ほど狩りをしたところで記念撮影
デスペナを1回もらいましたがヴァイオリーCがでたので主催者さんが買い取ったのか?
みんな、分け前をもらいましたw。
2次会はジュペロスだったらしいですが眠かった&嫁に過剰精錬頼まれたのでここでお別れ。
次回も参加したいと思いますw