錐の真髄を見るためノーグロードへ行ってきました。
HITが不足してることもあって右手はシフ時代の相棒+8Dハリケーンエンシェントスチレ
左手には錐を装備して水付与
ラヴァーゴーレムにSBrをすると・・・

9Kヽ( ´ー`)ノ
二刀修練がないのですが普通に殴ると1K↑
楽しいですがなにぶんSPが続かずこれは篭ると散財狩りになるなぁ・・・
SSとり忘れたのですがフル支援+LAだと22Kでましたぁw