生体D2Fへ行ってきました。
構成は自分も含めアサクロ2プリ1
もう一人のアサクロがSBr型だったため錐を貸し出す

TUEEEEEEEEEEEEE
ほぼ全員一撃で粉砕(たまにSBrのATK部分が当たらず生き残る奴がいた。)
中央部に行くと死体の山・・・・MVP剣士が居ました。
もちろん突撃しましたよ

1デスペナ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
取り巻き居ると避けきれませんねぇ・・・つーかマジDOPが邪魔すぎ・・・・

気を取り直して起こして貰うと逃げるように右上へ・・・そこには・・・・

ガイル+MH・・・・
少しずつおびき寄せて倒していきます。

いよいよガイルとの決闘・・・と、思いきや奥にジェミニ-S58が隠れてた(;´▽`A``
まぁEDPあるし余裕だろと思っていたら焦り過ぎてALT+F4押しちまった・・・・
急いでログインし直すと今度は運悪くガイルのスタン攻撃を被弾

2デスペナ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

起こして貰うと同時にEDP発動 ガイルのSBを避けまくりながら何とか倒す。
ドロップなし。。。。。_/ ̄|○
ジェミニはイエロースリムポーションでした。

そろそろ討伐されただろと思い中央部に移動。。。まだ居るし・・・_/ ̄|○
今度は逃げた・・・逃げた先には・・ガイルが・・・_/ ̄|○

今度は毒属性攻撃で一撃死

3デスペナ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

死にまくったけど+3%。楽しかったですヽ( ´ー`)ノ