にゃもっちと生体D2Fへ・・・行こうとしたらにゃもっちがまだクエストしてなかった罠
パスがあれば別キャラでも入れると勘違いしてたらしい(;´▽`A``

30分ほどでクエストをこなしていざ、出発

いきなりマジDOP2体とか勘弁してください・・・_/ ̄|○
順調に狩りを続け途中でアチャにスティをすると靴が!!!・・・Sサンダルかよ・・・_/ ̄|○
そのままぐるぐる回りながらMAP右上に行くと急に鬼沸きして死んだ・・・_/ ̄|○

気を取り直して再突入、今度は慎重(?)に進みます
アコDOPが鈍器をドロップ・・・・Sソドメ・・・_/ ̄|○
シフDOPから短剣をスティ・・・Sマインデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そしてこんな物までスティってしまった


(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、