超劇場版 ケロロ軍曹を見に映画館へ行ってきました
到着するとなぜか親子連れの長蛇の列・・・・あぁ、ドラえもんのせいか
感想としてはケロロ軍曹面白かったです。初めて見たけどゾロリも面白かったです。
ぜひ皆さんも劇場へ!恥ずかしいって人はDVD出るまで我慢だw
帰り道によったコンビニでポーションを発見したので買ってみました

不味い・・・( ̄▽ ̄;)
さて、夜はGv
の前にGv後の予定だった友人のオーラ式が急遽、
Gv前になったので急いで行っていきました。


(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
分かり難いけど3人同時発光です。
お祝いの青箱を渡して急いでBCに戻って開戦
野郎ども撃鉄を起こせヽ(`Д´)ノ
前半はL3で遅延防衛を試みますがなかなかうまく防衛できず

後半はL3を落として防衛を開始しますがソロLKに見事に攪乱され落城・゚・(ノД`;)・゚・
V5に転戦しますが超重力に魂を惹かれ終了・・・_/ ̄|○
到着するとなぜか親子連れの長蛇の列・・・・あぁ、ドラえもんのせいか
感想としてはケロロ軍曹面白かったです。初めて見たけどゾロリも面白かったです。
ぜひ皆さんも劇場へ!恥ずかしいって人はDVD出るまで我慢だw
帰り道によったコンビニでポーションを発見したので買ってみました

不味い・・・( ̄▽ ̄;)
さて、夜はGv
の前にGv後の予定だった友人のオーラ式が急遽、
Gv前になったので急いで行っていきました。


(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
分かり難いけど3人同時発光です。
お祝いの青箱を渡して急いでBCに戻って開戦
野郎ども撃鉄を起こせヽ(`Д´)ノ
前半はL3で遅延防衛を試みますがなかなかうまく防衛できず

後半はL3を落として防衛を開始しますがソロLKに見事に攪乱され落城・゚・(ノД`;)・゚・
V5に転戦しますが超重力に魂を惹かれ終了・・・_/ ̄|○