ものすごい久しぶりに更新です
べ、別にブログの事忘れてた訳じゃないからね!

ベースは2週間ぶりぐらいJOBは1ヶ月ぶりぐらいに上がりました

ネタを考えてるうちに記事がどんどん溜まっていくという悪循環
ま、更新できない理由はそれだけじゃないけどねw
そこで過去の記事は後で追々書くとして
できれば毎日、少なくても2.3日に一回は日記を付けていこうと思います。
|-`).oO(あ、3日って名前のガキが肩を叩いてる