久しぶりにっものすごい久しぶりに更新ですべ、別にブログの事忘れてた訳じゃないからね!ベースは2週間ぶりぐらいJOBは1ヶ月ぶりぐらいに上がりましたネタを考えてるうちに記事がどんどん溜まっていくという悪循環ま、更新できない理由はそれだけじゃないけどねwそこで過去の記事は後で追々書くとしてできれば毎日、少なくても2.3日に一回は日記を付けていこうと思います。|-`).oO(あ、3日って名前のガキが肩を叩いてる