今宵のファントムは一味違うぜ

借りたヽ( ´ー`)ノ
Gv開始、C2もL1も放棄
放棄されてるC1を制圧、遅延します。
特に攻めがこなく玩具のマスターとG未所属チャンプが来たぐらい。
SOSでブレイクして撤退
L4 防衛:ZEV 攻め:SOS+ルージュ、新つゆだく、燃桜
攻め手が200↑以上いるお祭り騒ぎ。

感想はSSの通りです

割ったのは新つゆだくさんでした。
B3 防衛:幸運同盟
B3で幸運さんが防衛してるとのことで制圧に向かいます。
問題なく制圧を完了し防衛へ

しばらくして魔剣連合さん(?)が数名きました。
が、後から来たロリビーさんと新つゆだくさんに排除された模様
ロリビーさんと新つくだくさんの突撃と封鎖にあい徐々に削られていきます。
やばいなぁ・・・・と思ったらロリビーさんが本陣を攻められたらしくEMCで戻っていきました。
新つくだくさんもどこかへ転戦した模様
しばらくしてER室前にでると画面を埋め尽くす黄色いエンブレムのLK軍団・・・
風鈴だ!!
同盟内に衝撃が走りますがビビッてはいられません。
1度目の突撃はある程度粘ってました。
徐々に削られていったのでここでルージュさんが遅延解除で仕切りなおし。
2度目の突撃も粘ったんですがあっ!制圧されてしまいました。

借りたヽ( ´ー`)ノ
Gv開始、C2もL1も放棄
放棄されてるC1を制圧、遅延します。
特に攻めがこなく玩具のマスターとG未所属チャンプが来たぐらい。
SOSでブレイクして撤退
L4 防衛:ZEV 攻め:SOS+ルージュ、新つゆだく、燃桜
攻め手が200↑以上いるお祭り騒ぎ。

感想はSSの通りです

割ったのは新つゆだくさんでした。
B3 防衛:幸運同盟
B3で幸運さんが防衛してるとのことで制圧に向かいます。
問題なく制圧を完了し防衛へ

しばらくして魔剣連合さん(?)が数名きました。
が、後から来たロリビーさんと新つゆだくさんに排除された模様
ロリビーさんと新つくだくさんの突撃と封鎖にあい徐々に削られていきます。
やばいなぁ・・・・と思ったらロリビーさんが本陣を攻められたらしくEMCで戻っていきました。
新つくだくさんもどこかへ転戦した模様
しばらくしてER室前にでると画面を埋め尽くす黄色いエンブレムのLK軍団・・・
風鈴だ!!
同盟内に衝撃が走りますがビビッてはいられません。
1度目の突撃はある程度粘ってました。
徐々に削られていったのでここでルージュさんが遅延解除で仕切りなおし。
2度目の突撃も粘ったんですがあっ!制圧されてしまいました。
