嫁のスパノビの壁をしにプリさんも交えてGD2Fへ行ってきました
移動中の会話
プリ「ドラキュラ居たらどうしようw」
嫁「きっと旦那が倒してくれる!」
私「工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工」
(とかいいつつちゃっかりドラ狩装備している

2Fに到着すると主にナイトメアを嫁に食わせつつ回っていると
廃プリさんがなにやらサンクを大量に張っている・・・





ドラキュラだ!!

プリ:いたしw
嫁:まじでいるし

さぁ萌え燃えてきました!!!

プリさんにフル支援をいただくと何気にドラに対して初めて使う(*´∀`*)
あのスキルの発動です!!


                         ほとばし
俺のこの手に紫電が迸るっ!勝利を掴めと轟き叫ぶッ!




エンチャントッ!

デットリィィィポイズゥゥゥゥンッ!!!




嫁: うぁ・・・・EDPツヨス

途中でドラにちょっかい出したため寝ころんでる嫁

嫁: 旦那は実は強いことが発覚
プリ: 気づいてなかったんかいw
嫁: いや、普段は弄られる側だし ファントム
プリ: 普通に強いしかっこいいぢゃんw
嫁: ほめられてる!ほめられてるよ旦那様!

プリ: まぁかっこいいのは、頭の羽あたりが99%をしめてるけど
嫁: 落ちがついて一件落着
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!