嫁のスパノビの壁をしにプリさんも交えてGD2Fへ行ってきました
移動中の会話
プリ「ドラキュラ居たらどうしようw」
嫁「きっと旦那が倒してくれる!」
私「工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工」
(とかいいつつちゃっかりドラ狩装備している
2Fに到着すると主にナイトメアを嫁に食わせつつ回っていると
廃プリさんがなにやらサンクを大量に張っている・・・
ドラキュラだ!!
プリ:いたしw
嫁:まじでいるし
さぁ萌え燃えてきました!!!
プリさんにフル支援をいただくと何気にドラに対して初めて使う(*´∀`*)
あのスキルの発動です!!
ほとばし
俺のこの手に紫電が迸るっ!勝利を掴めと轟き叫ぶッ!
エンチャントッ!
デットリィィィポイズゥゥゥゥンッ!!!
嫁: うぁ・・・・EDPツヨス
途中でドラにちょっかい出したため寝ころんでる嫁
嫁: 旦那は実は強いことが発覚
プリ: 気づいてなかったんかいw
嫁: いや、普段は弄られる側だし ファントム
プリ: 普通に強いしかっこいいぢゃんw
嫁: ほめられてる!ほめられてるよ旦那様!
プリ: まぁかっこいいのは、頭の羽あたりが99%をしめてるけど
嫁: 落ちがついて一件落着
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
移動中の会話
プリ「ドラキュラ居たらどうしようw」
嫁「きっと旦那が倒してくれる!」
私「工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工」
(とかいいつつちゃっかりドラ狩装備している
2Fに到着すると主にナイトメアを嫁に食わせつつ回っていると
廃プリさんがなにやらサンクを大量に張っている・・・
ドラキュラだ!!
プリ:いたしw
嫁:まじでいるし
さぁ
プリさんにフル支援をいただくと何気にドラに対して初めて使う(*´∀`*)
あのスキルの発動です!!
ほとばし
俺のこの手に紫電が迸るっ!勝利を掴めと轟き叫ぶッ!
エンチャントッ!
デットリィィィポイズゥゥゥゥンッ!!!
嫁: うぁ・・・・EDPツヨス
途中でドラにちょっかい出したため寝ころんでる嫁嫁: 旦那は実は強いことが発覚
プリ: 気づいてなかったんかいw
嫁: いや、普段は弄られる側だし ファントム
プリ: 普通に強いしかっこいいぢゃんw
嫁: ほめられてる!ほめられてるよ旦那様!
プリ: まぁかっこいいのは、頭の羽あたりが99%をしめてるけど
嫁: 落ちがついて一件落着
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!