コミケに行ってきました。
初日に回った主なジャンルはもちろんRO
夜は溜まり場のOFF会でパセラへ
今回は予約してあったのですが、早めに集合してゲーセンで勝負w
マリオカート アーケードグランプリ
結構練習して行ったのに負けた。。。_/ ̄|○
上手い下手もありますがアイテムの善し悪しでレース展開が変わります
リベンジは湾岸ミッドナイト
メインカード→SKYLINE GT-R V-spec II [BNR32] 800馬力
|-`).oO(800馬力って羽付けると飛ぶんじゃないのか?!
頭文字D
メインカード→INTEGRA TYPE R [DC2]
もちろんリベンジ成功(´¬`*)
さてw
カラオケはと言うと部屋に入るとなぜかモニターに昔のアニメ映像が
オープニング→エンディングの順番で流れてました
みんなでアニメのタイトルと当てながら20分ぐらい見てました(*´∀`*)
まぁ、歌の方は毎度の事ながらアニソンオンリー
サクラ大戦の主題歌「檄!帝国華撃団(改)」を振り付け有りで歌いましたっ
サビに入る前に「さんはいっ!」って言うとなぜかみんな苦笑・・・
これ言うのデフォですよね?
求む、サクラな同志ヽ(`Д´)ノ
あとは魁!男塾のオープニングを熱唱したり中々濃かった(´¬`*)
あぁ、今回のお土産はうなぎパイ(15枚入り)を一人一箱づつ配ってきました。
初日に回った主なジャンルはもちろんRO
夜は溜まり場のOFF会でパセラへ
今回は予約してあったのですが、早めに集合してゲーセンで勝負w
マリオカート アーケードグランプリ
結構練習して行ったのに負けた。。。_/ ̄|○
上手い下手もありますがアイテムの善し悪しでレース展開が変わります
リベンジは湾岸ミッドナイト
メインカード→SKYLINE GT-R V-spec II [BNR32] 800馬力
|-`).oO(800馬力って羽付けると飛ぶんじゃないのか?!
頭文字D
メインカード→INTEGRA TYPE R [DC2]
もちろんリベンジ成功(´¬`*)
さてw
カラオケはと言うと部屋に入るとなぜかモニターに昔のアニメ映像が
オープニング→エンディングの順番で流れてました
みんなでアニメのタイトルと当てながら20分ぐらい見てました(*´∀`*)
まぁ、歌の方は毎度の事ながらアニソンオンリー
サクラ大戦の主題歌「檄!帝国華撃団(改)」を振り付け有りで歌いましたっ
サビに入る前に「さんはいっ!」って言うとなぜかみんな苦笑・・・
これ言うのデフォですよね?
求む、サクラな同志ヽ(`Д´)ノ
あとは魁!男塾のオープニングを熱唱したり中々濃かった(´¬`*)
あぁ、今回のお土産はうなぎパイ(15枚入り)を一人一箱づつ配ってきました。