Gv前に知り合いのプリさんに挨拶しようとフェイに行ったら
「え?!・・・」懐かしい人が居たような気が・・・・
気になって後を追いかけるとやはり見間違えじゃありませんでした。

ガンホーがなんかのキャンペーンで課金したらしい。
GV前だったでそんなに会話できませんでしたが逢えて嬉しかったですw
まだまだ仕事が忙しく復帰予定は無いそうです゚・(ノД`;)・゚・

GVは開始と同時にL4にスタートダッシュ
そこで待っていたモノのは・・・・・














(*゚▽゚)/゚・:*:【メス】:*:・゚\(゚▽゚*)