この日のGvはSOSじゃなくてソラリスのラストレースに参加しました。
L1の様子
その後レース会場を転々と回る
V1で某下僕が「共闘しませんか?」とかいって来た
・・・が問答無用で排除するさすがソラリス
死に際に下僕の一人が「お前らやめないと子エロスよ」と言ってきた
子エロス((;;゚□゚))ガタガタガタガタガタガタ
次はB1へ突入
出入り口に某マスターのパラディンが居て
ギルド投げたりするとかさすがソラリー
「おひきとりくだされ」言われたが突撃しました><

|-`).oO(すげえこの奥にさらにラインあるとかシャレにならんな
|-`).oO(SS見るだけでチャンプが4人とかどうよ・・・
GV後はモンクGで枝祭り

|-`).oO(オーラLK様TUEEEEE
その横でちびちびがんばるファントム

アサクロにも強力な範囲攻撃ください
え?メテオアサルト?
アーアーキコエナイキコエナイ
L1の様子

その後レース会場を転々と回る
V1で某下僕が「共闘しませんか?」とかいって来た
・・・が問答無用で排除するさすがソラリス
死に際に下僕の一人が「お前らやめないと子エロスよ」と言ってきた
子エロス((;;゚□゚))ガタガタガタガタガタガタ
次はB1へ突入
出入り口に某マスターのパラディンが居て
ギルド投げたりするとかさすがソラリー
「おひきとりくだされ」言われたが突撃しました><

|-`).oO(すげえこの奥にさらにラインあるとかシャレにならんな
|-`).oO(SS見るだけでチャンプが4人とかどうよ・・・
GV後はモンクGで枝祭り

|-`).oO(オーラLK様TUEEEEE
その横でちびちびがんばるファントム

アサクロにも強力な範囲攻撃ください
え?メテオアサルト?
アーアーキコエナイキコエナイ