本日もL1を放棄して攻めに

C2 vsLS連合vs元旦はぐれ同盟

元旦はぐれさんがER防衛 ER前にて突入&封鎖準備
はぐれさんのロキを崩しかかってたところにLS連合さん来襲
封鎖中の来襲のためLSさんを排除してしまいER陣取り合戦勃発
挟撃のような状況になったため退却

V1 vsギャングvsZS同盟
レース会場でした。
最初はギャングさんのEMCが決まり競り負ける
何回か粘着して見事競り勝つが
色々あってライン構築に時間がかかりZS同盟さんに封鎖される
このままでは耐えきれないと判断し放棄して一時休憩各砦の情報収集

C1 vsLS連合(別働)
プチレースでした
エンペブレイクするも防衛したことが無い砦のためラインがぐちゃぐちゃ
なんとか確保できたけど時間とラグに助けられて感じ大