と、言う訳で多分LV70です

夜はGVでした
L1を放棄して攻めに転戦 C1を攻めますがいくつか問題点が・・・
※独断と偏見の感想なのでツッコミはコメントによろ
1.VIT系前衛が少ない
2.攻めに不慣でロキが突破できない
3.突破できてとしても一部の人だけで後が続かない
4.他の同盟に対して封鎖なのか共闘なのか指示が出る前にごたごたになってしまう。

このままでは確保が危ういと判断
プチレース会場化してたL1に舞い戻り制圧→遅延→確保