出張から帰ってきてふと気付く・・・
財布がない
どうやら帰りによったレストランに置いてきてしまったようだ
急いで電話して探してもらうが・・・無い
免許証とか保険証とか銀行のカードとか現金(¥5000)とか
先日やっといっぱいになったアニメイトのポイントカードとか!
全部失った・・・・・゚・(ノД`;)・゚・