出撃!未完の最終兵器!!2たしかLV65です。大して戦力にならんと思いつつもGVに出撃
やっぱり戦力にならん・・・_/ ̄|○
終了間際、遅延解除のためのエンペブレイクという大役を引き受ける
許可がでたのでEDP(lv5)を使って見る
早!!・・・言いたいところだがラグのせいか30秒ぐらいかかった

え?先週のレポと内容が同じだって?
(・∀・)・・・・








|彡サッ