出撃!未完の最終兵器!!LV60です。大して戦力にならんと思いつつもGVに出撃
やっぱり戦力にならん・・・_/ ̄|○
終了間際、遅延解除のためのエンペブレイクという大役を引き受ける
許可がでたのでEDP(lv2)を使って見る、早!!30秒ぐらいで割れた

ところで誰だ・・・
一週間でLV80になると言ってたアフォは
すまん私だ・・・_/ ̄|○