駆け抜けん、かの地を・・・待ちに待った時が来たのだ!多くのアノリアン英霊が無駄死にで無かったことの証の為に!再びジオンインフェルノの理想を掲げる為に!星の屑成就のために!アサ神(あさしん)になるために!ヴァルハラよ!私は帰ってきたぁ!!