世間はお盆休み明けですが私は・・・コミケ4日目です(滅

午前中、秋葉原を散策
午後、新幹線を使って無事自宅に帰還
|-`).oO(しまった、靖国参拝を忘れてた










オーラの姿を見納めをする。
そうです、いよいよこの時が来たのです
夢想転生





あれ?誰かいる・・・・


待伏せされた∑( ̄□ ̄)



ユミルの心臓への通路で迷子になったヽ(`Д´)ノ

無事、ヴァルハラへ到着
フレイヤの出迎えが無くて残念だ(ぁ

レナスヴァルキリー様は私にこう言いました
生きてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで、
その命、私が預かる!



お約束の一コマ