周辺は雨が降ってるのに会場は降ってません
腐女子のパワー恐るべし

夜はゲフェンの人達と恒例のOFF会
遅刻したよ・・・_/ ̄|○もっと遅い人がいたけどね!(*´∀`*)
いつも思うのだが
なんで自己紹介してないのに中の人ばれてるんだ
一次会はボーリングへ・・・ビリだった・・・_/ ̄|○
いつの間にか後ろに某ご夫婦が来てたw
ちなみに罰ゲームはごたごたでうやむやにラッキー

二次会は居酒屋へ~
各自自己紹介を終えて、盛り上がってきた所で恒例のふぁんとむ君の
お土産ばら撒きターイムうなぎパイを一人一箱押し付けてきました。

にゃもっちがノートを取り出しROを起動、溜まり場は物凄い静かだった・・・
|-`).oO(主要メンバーほぼ全員ここにいるからそりゃ静かだろうな
ぽつーんと座ってる風間さんとにゃもっちがチャットを初めた
すかさずPCジャーック
いきなり話し方が変わって混乱する風間さんの様子が面白かったw

そうこうしてるうちに、ご夫婦が時間切れで撤収
お忙しい中、来てくれてありがとー・゚・(ノД`;)・゚・
冬も逢いましょう(マテ

ご夫婦と入れ替えでチキ㌧登場
しばらくROの中であってなかったので無事、発光した事を報告する

三次会はカラオケへ
某MEプリ様だけコスプレキャバクラへ行きました。
最初はコスプレキャバクラ行く予定だったけどカラオケに負けた(ぉ
次の機会の時は行こうと思います(*´∀`*)