コミケ参加のために上京
金が無い訳じゃないが鈍行で移動する。
東京駅近くのホテルにチェックインを済ませ、秋葉原に遊びに行く。
メイド喫茶初体験をしにひよこ屋に行ってきましたw
到着すると・・・あれ?なんだあの人だかりは・・・・・
TVチャンピオン アキバ王選手権
の収録中だそうです・・・・・
ADっぽい人に「写りたくない人は反対側の道路にいてください」と言われ
収録が終わるまで外で待機する
結局、収録が終わったのが9時過ぎでした。
やっと入店して座ったのも束の間、メイドさんが注文を取りに来ると
「申し訳ありません、ラストオーダーのお時間です」
そりゃないぜママン・・・_/ ̄|○
・・・と、まぁかなりレアなメイド喫茶初体験でしたヽ( ´ー`)ノ
金が無い訳じゃないが鈍行で移動する。
東京駅近くのホテルにチェックインを済ませ、秋葉原に遊びに行く。
メイド喫茶初体験をしにひよこ屋に行ってきましたw
到着すると・・・あれ?なんだあの人だかりは・・・・・
TVチャンピオン アキバ王選手権
の収録中だそうです・・・・・
ADっぽい人に「写りたくない人は反対側の道路にいてください」と言われ
収録が終わるまで外で待機する
結局、収録が終わったのが9時過ぎでした。
やっと入店して座ったのも束の間、メイドさんが注文を取りに来ると
「申し訳ありません、ラストオーダーのお時間です」
そりゃないぜママン・・・_/ ̄|○
・・・と、まぁかなりレアなメイド喫茶初体験でしたヽ( ´ー`)ノ