ROを初めて早2年ついにこの時が来たのです・・・
ふぁんとむ発光式!!

右下のアリスたんが気になる・・・オーラいらないからアリスたんください
枝を順番に折っていってもらったのですがなかなかあがらん・・・
200Kも残した私が悪かった_/ ̄|○途中で宿敵
ミュータントドラゴン登場MBで右側の人がほぼ即死したり
飽きてきた頃に禿がでたのでみんなを轢いてみたり(オイ
・・・と、色々あったけどそろそろ発光ヽ( ´ー`)ノ
ところが、そうは問屋が卸さない!!笑いの神様が肩を叩いてきた・・・発光すらもネタになるのがファントム君なのです!

誤爆MEで発光ヽ( ´ー`)ノ
発光後は残った枝(450本ほど)を折りました
クローキングしてどんどん折ってるのに全然決壊しない・・・
みんな強いよママン・・・_/ ̄|○
と、色々ありましたが皆来てくれてありがとーw
ふぁんとむ発光式!!

右下のアリスたんが気になる・・・
枝を順番に折っていってもらったのですがなかなかあがらん・・・
200Kも残した私が悪かった_/ ̄|○途中で宿敵
ミュータントドラゴン登場MBで右側の人がほぼ即死したり飽きてきた頃に禿がでたのでみんなを轢いてみたり(オイ
・・・と、色々あったけどそろそろ発光ヽ( ´ー`)ノ
ところが、そうは問屋が卸さない!!笑いの神様が肩を叩いてきた・・・発光すらもネタになるのがファントム君なのです!

誤爆MEで発光ヽ( ´ー`)ノ
発光後は残った枝(450本ほど)を折りました
クローキングしてどんどん折ってるのに全然決壊しない・・・
みんな強いよママン・・・_/ ̄|○
と、色々ありましたが皆来てくれてありがとーw