ROを初めて早2年ついにこの時が来たのです・・・
ふぁんとむ発光式!!

右下のアリスたんが気になる・・・オーラいらないからアリスたんください
枝を順番に折っていってもらったのですがなかなかあがらん・・・
200Kも残した私が悪かった_/ ̄|○途中で宿敵ミュータントドラゴン登場MBで右側の人がほぼ即死したり
飽きてきた頃に禿がでたのでみんなを轢いてみたり(オイ
・・・と、色々あったけどそろそろ発光ヽ( ´ー`)ノ






ところが、そうは問屋が卸さない!!笑いの神様が肩を叩いてきた・・・発光すらもネタになるのがファントム君なのです!










誤爆MEで発光ヽ( ´ー`)ノ

発光後は残った枝(450本ほど)を折りました
クローキングしてどんどん折ってるのに全然決壊しない・・・
みんな強いよママン・・・_/ ̄|○



と、色々ありましたが皆来てくれてありがとーw