かもめさんとぷにゃさんの引退式に参加しました。
リアルが激務でとてもROやってる時間がとの事です・゚・(ノД`;)・゚・
いきなり寝落ちで遅刻した!!
行ったらアイテム配ってたよママン・・・_/ ̄|○
SOS貰ったけど装備できるキャラいないよパパン・・・_/ ̄|○

別れの言葉は言いません。いつかどこかでまた逢えると信じてますから
上野とか上野とか上野とか(マテ