Gvレポ前半は省略後半はL1を遅延防衛、レーサーと戦闘を繰り返す。ラインを突破され迎撃に向う二人その頃、ファントムは!!寝てました_/ ̄|○終了30分前、レーサーも撤退し暇防衛に・・・嵐の前の静けさか!?・・・21時45分誰も来ない21時50分やっぱ誰も来ない21時55分絶賛放置プレイ中大手の別働隊の影に脅えながらもここで遅延解除エンペブレイクという大役を引き受ける笑いの神様が肩を叩いてくるよママン問題なくエンペを砕いて砦ゲット