前半は省略
後半はL1を遅延防衛、レーサーと戦闘を繰り返す。

ラインを突破され迎撃に向う二人その頃、ファントムは!!








寝てました_/ ̄|○
終了30分前、レーサーも撤退し暇防衛に・・・嵐の前の静けさか!?






21時45分誰も来ない
21時50分やっぱ誰も来ない
21時55分絶賛放置プレイ中
大手の別働隊の影に脅えながらもここで遅延解除
エンペブレイクという大役を引き受ける
笑いの神様が肩を叩いてくるよママン
問題なくエンペを砕いて砦ゲット