ワニに篭りまくってるファントムです。
9.2M前後で黒蛇Cを買ってDボーンドハイブリットジュルを作ろうか悩んでた所
9Mでとある完成品ジュルが売っていたので買っちゃいました。






















これを見た瞬間
「おまいには俺たちがついている」「電車男」より
「お前は光るまでずーとワニだ!」
と神様の声が聞こえた気がします