買っちゃった・・・ワニに篭りまくってるファントムです。9.2M前後で黒蛇Cを買ってDボーンドハイブリットジュルを作ろうか悩んでた所9Mでとある完成品ジュルが売っていたので買っちゃいました。↓これを見た瞬間「おまいには俺たちがついている」「電車男」より「お前は光るまでずーとワニだ!」と神様の声が聞こえた気がします