1週間経験値1.5倍なので気合いれて狩りし続けた結果・・・・

無事97にヽ( ´ー`)ノ

LV上がったばっかでデスペナ怖くなかったのでイブちんと騎士団2Fへ・・・

こんなのでました_/ ̄|○

混んでてイマイチだったのでニブルへ


え?なんで「げ」って言ってるって?
それは・・・・










こんなのスティったからです

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!