971週間経験値1.5倍なので気合いれて狩りし続けた結果・・・・無事97にヽ( ´ー`)ノLV上がったばっかでデスペナ怖くなかったのでイブちんと騎士団2Fへ・・・こんなのでました_/ ̄|○混んでてイマイチだったのでニブルへえ?なんで「げ」って言ってるって?それは・・・・こんなのスティったからですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!