裕くんに誘われてあるお方の引退式に参加してきました
この方とは1.2回しかお話しことない罠
それにしても・・・
転生2次が多いな(==
え?ファントムの引退はいつだって?
それは・・・





永久未実装です(ぁ
少なくともアサXになるまではやめれないなw
まぁぶっちゃけ目標は・・・・


アサ神(アサシン)
になることですけどね!