引退式裕くんに誘われてあるお方の引退式に参加してきましたこの方とは1.2回しかお話しことない罠それにしても・・・転生2次が多いな(==え?ファントムの引退はいつだって?それは・・・永久未実装です(ぁ少なくともアサXになるまではやめれないなwまぁぶっちゃけ目標は・・・・アサ神(アサシン)になることですけどね!