ログインすると師匠が
「MAXIさん今からオーラ式だって~」
ついにこの日が来たんですね!!
会場にて油開始、程なくしてドラキュラ登場
いつも思うんだが、突然ボスが出てくるって心臓に悪い
・・・が騒ぐ(マテ
それにしてもだ
マキさんTUEEE
これがオーラ目前の
AGI騎士のか!
そんな強さも
スマイルマスクが打ち消してると思うのは私だけか・・・




ドラキュラ特有の後半の超FLEEモードに入ってちょっと苦戦しつつも

きたー

そんな訳でMAXIさんオーラおめでとう