オーラログインすると師匠が「MAXIさん今からオーラ式だって~」ついにこの日が来たんですね!!会場にて油開始、程なくしてドラキュラ登場いつも思うんだが、突然ボスが出てくるって心臓に悪い・・・血が騒ぐ(マテそれにしてもだマキさんTUEEEこれがオーラ目前のAGI騎士のか!そんな強さもスマイルマスクが打ち消してると思うのは私だけか・・・ドラキュラ特有の後半の超FLEEモードに入ってちょっと苦戦しつつもMVPきたーそんな訳でMAXIさんオーラおめでとう