いかん、ネタが無くなって来た(死
今日はメインPCのお話~
はい、ぶっちゃけ自慢話です
とりあえずスペックから
CPU:HT テクノロジ Pentium 4 プロセッサ3.2GHz
メモリ:2GB (4x512MB) デュアルチャネル DDR-SDRAM
ビデオカード:ATI Radeon9800Pro(128M版)
HDD:120G*3 160G*2 計680G(10/11現在)
一年ぐらい前にROのためだけに買いました。
おかげでさくさく動きます。Gvも全然平気~
今日はメインPCのお話~
はい、ぶっちゃけ自慢話です
とりあえずスペックから
CPU:HT テクノロジ Pentium 4 プロセッサ3.2GHz
メモリ:2GB (4x512MB) デュアルチャネル DDR-SDRAM
ビデオカード:ATI Radeon9800Pro(128M版)
HDD:120G*3 160G*2 計680G(10/11現在)
一年ぐらい前にROのためだけに買いました。
おかげでさくさく動きます。Gvも全然平気~
