こんばんはエスカピズムです

HG ワグテイルⅡが発売される夢を見ました!

いい夢だった照れ

 

ついに明日から

ガンダムSEEDフリーダム配信開始

多分明日は子供たちと公園で遊びまくるので

疲れて早く寝てしまいそうw

見るのは来週になってからかな・・

 

そんな楽しみもこの先ありますが

悲劇がおきました滝汗

 

 

EXシリーズの3作目

ミネルバ

何とか完成!

 

最後つや消し吹いて終わり!


ただ使っていたタミヤの

ペインティングブースは最近調子が悪い

 

まぁつや消し吹くだけだしと思い

外へ・・・・

 

 

 

あ・・!

 

落下・・

 

ガシャ・・・

 




やっちまった

 

しかし幸いな事に芝生の上だったので傷はそんなになく

一部塗装が剥がれただけ・・・

 

と思ったら・・・

 

パーツが一部無いゲロー

 

 

 

 

探したら発見!!!

 

排水溝の部分にギリ引っかかってる!!!

 

そ~と拾おうとするも

 

 

 

 

あ・・!

(第2弾)

 

 

落下・・・・

 

どこかへ流れていきました絶望

 


 

ちなみに落ちたパーツはコレの片割れ







 

 

 

 

送料合わせて1600円

ふぅ~高くつくぜえーん

 



完成はしばらく先になりそうです

パーツってどのくらいで届くのだろうか?

 



一部塗装もしなおして

完成もまだ先になりそうですが

まだまだ戦艦熱が収まりません照れ

 

ほんとガンダムSEEDフリーダムの

ミレニアム発売されないかな~

 

 

ミネルバ完成させたら

次の戦艦は

1/1000の宇宙戦艦ヤマト作りたいな~って思ってたら

ちょうど宇宙戦艦ヤマト3199の予約開始!

 



 

 

アマゾン、ヨドバシカメラ、駿河屋・・

どこも予約失敗

 

店頭でゲット頑張ります笑い泣き

ガンプラと同じくヤマトも手に入れるの

厳しいんですねゲロー

 

 

個人的には

スパロボTのアルカディア号があるので

ここ最近の戦艦枠

スパロボXのネオノーチラス号

スパロボVのヤマトと揃えたい

 

我が家の殴り込み艦隊





とりあえずヤマトは11月発売のをゲットするとして

次の候補は

この4つ

 

 



 

 


 

 



 

 



 


みなさんだったらどれがいい?

 

 


と戦艦熱まだまだあるよ~

なんて書きましたが

 

 

 

また出会ってしまったよ

君に

そしてまた恋に落ちるラブ

 

 

 

 

デカい!



 

 

え?前のブログで

大きくて妻にバレるから

購入やめたって書いてなかった?

 

見つからなければ

どうということはない

 

 

まだ妻にバレてないから

大丈夫!

 

 

早急に組み立てる!

 

 

 

 



 

胸のライオンとか

ゴールドの部分だけ塗装しようかな


AMAKUNIシリーズのフィギュアの方は、かなり値が張りますが、プラモになって価格下がるのは個人的にはありなので嬉しい


 

以上、みなさんもパーツの紛失には気をつけましょう