こんばんはエスカピズムです

最近またやりたくなって始めました



鳥山先生、すぎやま先生が旅立たれ

ドラクエ3大巨頭のドラクエはこれが最後になってしまったえーん


おおぞらをとぶを聴くと泣きたくなる


ドラゴンクエスト12もドラクエらしさを引き継いでくれてると嬉しいな


あと最近鳥山先生の画集が

書店でよく見かけるけど


 

 

こっちじゃなくて、95年発売の『鳥山明の世界』再販してほしい!


 

 

実家にあるのがもうボロボロえーん





では本題へ


ガンダムコンバージ#25


本日はガンダムコンバージ#25発売日

今回はBOX予約忘れてたので

争奪戦へ


うまく外回り中にGETしたかったけど


1件目でいきなり

2BOX置いてありましたが

眼の前で主婦らしき人が店員に

名前がわからないけどコレって言って

写真を見せて

ストライクフリーダム弐式を

4つかさらっていきました…


絶対転売だろ これガーン



その後の何とかGETはできました!


なぜかボールだけ無かった不安
でもこれはきっと真のボール好きがGETしたに違いない!ラブそれなら何となく納得w


ウイングガンダム
旧と比較

ウイングガンダム&ウイングガンダムゼロ

TV版、EW版揃った


アーリータイプ、ゼロカスタム呼びが懐かしい

来年はガンダムWも30周年だから記念コンバージ出してほしいね♪

ってことは今年はGガンダム30周年だからGガンダムの他のMFもコンバージで出してくれてもニヤニヤ


ヤクトドーガ
旧と比較


ボリュームが全然違いますねびっくり

ストフリ、ストフリ弐式比較


こちらもボリューム感が結構違う驚き

マイティーストライク

もう一体ストフリ弐式欲しかったなえーん

次回は


こいつらしいので、しばらくはSEEDフリーダム関係がラインナップするのかな?