こんばんはエスカピズムです

GWといえばガンダムウイング

来月のガンダムコンバージには♯版のウイングガンダム(TV版)も発売されるので、TV版の5体も発売してほしな~ラブ






そんなGWですが、家族サービスで疲労度はどんどん増してきますので、うまく現実逃避してリフレッシュしたいと思います!

 

リトルプラネット

 

そんなGWの前半ですが

次女の要望でららぽーと沼津の

リトルプラネットへ


なんかスマホでドット絵を作成して、そいつをゲーム内に登場させる事ができるアトラクションがあり、ドラゴンク〇ストの青いあいつを出してやりましたw

 


長女は家族でお出かけはもう行きたくないお年頃なので、行く場所かなり悩みます滝汗長女は最近はヒロアカとハイキューにハマっていたので、妻と映画で我慢してくれました驚き

 

私はゴジラ×コングを見たかったのですが今回は次女と三女の御守で今回は我慢えーん


予習でもう一回過去作を見直してる最中(最初のゴジラだけ見直した)なんですが・・



どうやらゴジラ×コングはお祭り映画らしく、ストーリーはあってないような作品らしいので見直さなくてもいいかなw

 

個人的にはアマプラでゴジラ-1.0/Cを見る方が楽しみだったりしてますチュー

 

 

整理整頓


 

量産機達のお引越し


 

あとは最近地震も頻発しているので

完全に落下コースのやつらは

マウンテンサイクル(押入れ)に収納しようかなと

考えておりますえーん

 



 

 

 

戦艦

 

 

ちょい前にプレバンから届いた戦艦たち

 


 

私の技術ではEXシリーズはちとハードルは高いですが、買っちゃいました。劇場版のミレニアムも発売されないかなラブ

 

とりあえず一番ハードルが高いアークエンジェルから手をつけようかなと考えていますが・・・やっぱりほんとうに白一色なんですね~



わかってはいたけれど・・塗装大変そう笑い泣き

 

そういえば

戦艦ではないですが

グッドスマイルカンパニーから

スーパーXとスーパーX2が予約開始

 


個人的にはこの流れで

機動戦艦ナデシコから戦艦も発売してってほしいなチュー

 

 

ちなみ我が家の現状の戦艦


 

宇宙戦艦ヤマトがメカコレクションのサイズなんですが、ナデシコやアルカディア号くらいのサイズのプラモが欲しいんですが、どれがサイズ的にいいんでしょうか?ヤマトプラモに詳しい有識者の方ぜひアドバイスをw


 

シティーハンター

 

おいおい最高だったよ♪

鈴木亮平さんの作品では変態仮面が好きでしたが(笑)

それを抜いて堂々1位!

ガンアクション最高でした!

続編見たい!

 

ちなみに

監督の佐藤祐市作品だと

 

個人的には『キサラギ』がすごい好きで

見たことない人にはぜひおすすめしたい!!




 

 



現在は配信でないのが悔やまれるえーん

ここはシティーハンター効果で

ネットフリックスで配信してほしいですね♪

 


以上、GWを満喫中?のエスカピズムでした