こんばんはエスカピズムです

暑い・・・暑いよ滝汗

そんな暑い中

今日は海沿いを営業車で移動したので

気分は完全に夏でしたねw

 

夏ぽいという事で

今日のドライブソングはHYでした♪


HYの「トゥータン」


の最後の歌詞

 

涙こらえて胸を締め付けて

君は少しずつ強くなる

忘れちゃダメ 優しい心

素直な気持ち 思い出して行こう

 

ここが好き

 

夏バテしそうな日が続きそうですが

今日もここ最近の気になる事をまとめて

ずらずら書いていきたいと思います爆  笑

 


シティーハンター

ついにGet wildが流れる予告が!!



やっぱ「Get wild」かかるだけで

テンション上がりますね♪

配信まであと少し

 

新宿の種馬最高w

 

「Get wild」といえば

こちらのニュース

 https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1582520.html


ガンダム好きとしては

澤野弘之 feat. SennaRin 

 「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」
西川貴教 

 「LOVE TRAIN」

こちらが気になる♪

でも一番はやっぱ

B'zが「Get Wild」ラブ

 

TM NETWORKと松本さんの関係を考えると

より一層考え深い照れ

 逆に今度はTM NETWORKがB'zの曲をカバーしてもいいですよね♪

wild つながりで『WILD LIFE』とかw

 

 

タイムパトロールぼん

 同じくネットフリックスで気になるのが

 



タイムパトロールぼん

これも予告見ると面白そう♪

 

タイムパトロールというと

個人的にはドラえもんの旧日本誕生のマンモスの中から登場したタイムパトロールが印象に残ってます(笑)

 



Gガンダム30周年




このブログでは過去何回かGガンダム30周年で続編とか

やんないかな~とちょいちょい言ってきましたが・・・

 

ガンダム45周年の番組で

Gガンダムの新しい物語についての言及が!!

 

謎のキャラ

 



まだどんな媒体で展開してくのかは不明ですが

漫画なのか映像なのかゲームなのか?

楽しみです♪

 

本編より未来の話しなのか?過去なのか?

まったくもって想像ができませんが楽しみに待ってます!

 

余談ですが

Gガンダム本編の過去といえば

シュウジ・クロスこと昔の東方不敗が主人公の物語

機動武闘外伝ガンダムファイト7th


Gガンダム本編の未来といえば

ユウゴ・カガミことドモン・カッシュの弟子の物語

機動武闘伝Gガンダム外伝 

ザ・ネクスト・ジェネレーション

 




それぞれ登場したMFが

ヤマトガンダム、ハイパーゴットガンダム

かっこいいので、このさい30周年で商品化してほしいなラブ

 

 

ゴジラ-1.0

 

https://www.famitsu.com/news/202404/16339315.html



まだ映画公開してるのに

5/3から早くもアマプラでゴジラ-1.0配信

ブルーレイも予約はしてましたが、あまりの早い配信に驚きですびっくり

もちろんゴジラ過去作も配信で

今月末のハリウッド版ゴジラとあわせて、GWはゴジラ祭りですね♪


『ゴジラ-1.0/C』
『シン・ゴジラ:オルソ』

まで配信してくれるのは嬉しいですね♪

 

 

聖剣伝説



このCM何かいいなぁ~♪

ゲームボーイ版の聖剣伝説とスーパーファミコンの聖剣伝説2が1番遊んだかな〜

聖剣伝説4ではがっかりした自分ですが

今回の新作は期待できそう爆  笑



 

MODEROIDパトレイバー

 

もう忘れられたかと思ってたら

1年ぶりくらいにようやく情報更新ラブ


明日から予約開始ということで

グッスマ公式ショップ限定は

スタンダード量産機カラー

 

個人的には前からこのブログで


期待してるのが漫画版のこいつ!!

どうにか発売してほしいえーん

 

以上、ここ最近の気になるアレコレでした