こんばんはエスカピズムです

子供部屋を覗いたら

何やら怪しい宗教みたいなやつらが・・・

 

完全に教祖は唯一男の子のこいつに違いない滝汗

 

 

 

では本題へ

気になるガンダムコンバージ情報と言う事で

 

ちょっと前に予約開始した

REAL TYPEⅡ 3体セット

 

 

 

 

前回の5体セットは購入しましたが

今回はスルーかな不安

前回が5体セットで¥4,800(税別)

今回は3体セットで¥3,500(税別)

やっぱ割高ですよねえーん

ジムだけほしい(笑)




そして赤い彗星の再来のセット




ギラ・ドーガ(フルフロンタル機)は昔リペイントした事ありましたし

  


スタインもシナンジュも持っているので、これもスルーかな・・

 

カラバリ商品が続きますね滝汗

次はリド・ウォルフ3体セットだったりして・・

 

そして

 FW GUNDAM CONVERGE ♯Plus04のラインナップ情報が

前から言われている

ローゼン・ズール



そしてついに前からラインナップ希望だった
Gジェネよりシロッコ開発のPMX-004
タイタニア


これはまさか




ガンダムヴァルプルギスセットがコンバージ化する可能性も……ないか(TдT)

以上、ガンダムコンバージ情報でした


明日は7年ぶりくらいに妻と2人でお出かけ
出かけるのは映画ですが
二人で費用6600円
何の作品かはまた今度指差し