こんにちはエスカピズムです

ガンダムUCエンゲージではまったくガチャ運がない私…もちろん毎月15日のエンゲージの日の無料10連ガチャでもURが当たった記憶がございません絶望

もちろん今月も

不安

そんなガンダムに運がない私ですが
ドラゴンボールレジェンズは無課金でずっとやっておりますが、そこそこ運が良くてレア枠当たりますラブ今回も目玉のUR(ウルトラレア)のベジットが出ましたニヤニヤ


4周年記念は身勝手の極意も出たので満足ですラブ


個人的にはガンダム運がもうちょっと上がってほしいエスカピズムですえーん




そんなガンダム運を上げるべく
昨日は
趣味部屋を整理整頓爆笑

前々から限界になってきたガンダム専用本棚





奥もガンダムだらけで
どこにどの漫画があるか把握が難しい

少しずつムック本なんかは別棚へ引っ越し移動していきましたが


今回はこの本棚に残ってたムック本や小説を新しく購入した本棚へ移行し、この専用本棚はガンダム漫画専用にリニューアルしようと大掃除を決行!

作者別や出版社別に整理しようと
とりあえず一部本棚から出しました
全部じゃないにしてもかなり量もあるので出してる最中に腰を痛めました絶望

以外とムックと小説移動しただけでもスペースはそこそこ確保できたのでAOZ関係アストレイ関係はまとめて置いておきたかったので小説だけは、こちらの棚に残しました爆笑





あとは作者別に
試行錯誤しながら



そして作者別に整理して気づく…
(*´Д`)


長谷川裕一先生
クロスボーンガンダム、スカルハート、鋼鉄、ゴースト、ダスト、X-11、ハーフゼータ、V外伝……
あれ?
MSV戦記 ジョニー・ライデン…
ない(*´Д`)

ことぶきつかさ先生
カイレポ、カイメモ…
あれ?

短編集 いけ! いけ! ぼくらのVガンダム…

ない(*´Д`)

 

 

かれらはどこに???

現在行方不明不安



あと

ジ・オリジン全巻がない!!!

とかるくパニックになりましたが

友人に貸してた事を忘れてただけでした(笑)


と行方不明なの気づいたのが上の2冊だけで

行方不明な事に気づいてない漫画もしかしたら…


そしてなぜか同じ物が2冊ある

持っているのにまた買ってしまう漫画



歳は取りたくないものです絶望





あとプラモデル用に棚追加

今後も増えるだろうパトレイバー用にラブ

このキューブボックスシリーズは合体増設でき、ある程度固定はされるのは助かる
かなりの高さになってきたので
この状態は既に無理ゲーかもしれませんが
転倒対策に上に突っ張り棒設置予定です不安
ただ
これ組み合わせた棚で元々一つの棚ではないから、突っ張り棒が果たして意味があるかどうか…


とりあえず整理整頓できたので
これでガンダム運アップも間違いない爆笑

ガンダムUCエンゲージ
次のガチャはきっとすぐ当たりが来る



といいなぁチュー