こんにちはエスカピズムです。
ガンプラパッケージアートコレクションも
7弾目に突入
ついに通算200超えのラインナップ

前回に引き続き

今回も無事コンプ

全32種




前回からラインナップはHG中心になりましたが

今回もHG中心のラインナップ

 

ファーストから


0083から


Zから



 ガンダムUCから


 

00から



 ガンダムNTから

リライジングガンダムは
大張先生のイラストなのでかっこいい
MGは5種

そして今回のシークレットレアはこの2種

前回はSDのラインナップも含まれたので

今回もあるかなと思いましたが今回は残念ながら

SDのラインナップはありませんでしたえーん

 

前回はすでに次の弾の発売がアナウンスされてましたが今回はまだ8弾のアナウンスがされてませんので気になるところです。

 

個人的にはMGのVer.Kaのラインナップが

過去2枚しか発売されてないのでVer.KaのMGパッケージラインナップしてほしいですね!

現状この2枚だけ

 

でもやっぱ著作権使用料とかの関係でなかなか難しんですかねVer.Kaゲロー



ちょうどクロスボーンガンダム終わったので

クロスボーンガンダム MG Ver.Ka


収録してほしいな

プレバンでもVer.Kaはカラーパッケージなので

今度発売のパッチワークもふくめて今後ラインナップされてくれると嬉しいですラブ