こんばんはエスカピズムです。

なんだか仕事にやる気がでない今日この頃です滝汗

やる気スイッチの場所誰か教えてください

 

本日は発売日が延期されていた

ドラゴンボール アドバージ13発売日と言うことで

購入しました。



今回はフリーザ編のラインナップ

個人的にはドドリア、ザーボンが嬉しかったです♪

フリーザーは2回目のラインナップで今回はスカウターなしバージョンです。

ベジータと孫悟空に関しては以前にブログに書いたように、ラインナップが多いので正直おなかいっぱい感はあります滝汗それなら違うキャラ出して

 

あとプレバンの方ではポルンガセットが発売と言うことでしたが、今回は見送りゲロー

ちなみに今回のアドバージ13にはポルンガセットに合わせるためか、ドラゴンボールも付いてきます照れ


次回アドバージ14のラインナップは

天津飯、餃子がラインナップでこれでZ戦士が揃いますね(^-^)

ブロリーは旧劇場版が再びラインナップ

青髪SPは新規ですね、ブロリーもまた種類が増えてきそうな勢いですw

またビーデルさんのラインナップはお預けかえーん