こんばんはエスカピズムです。

昨日のブログでは温かいコメントありがとうございましたニコニコ

前回のあらすじ

 

私「妻!なぜ断捨離をすすめる これでは部屋の癒しがなくなって私が住めなくなる。核の冬が来るぞ!」

妻「部屋に住む者は自分達の事しか考えていない。だから断捨離すると宣言した。」

私「人が人に断捨離をさせようなどと。」

妻「私、妻が粛清しようというのだ。」

私「エゴだよ、それは!」

妻「部屋が持たん時が来ているのだ。」


私「人間の知恵はそんなものだって乗り越えられる。」

 

そして

みなさんの温かいコメントを頂き、何とか死守する動きで活動いたしました!

 

脳内イメージ

 

ある方もこう言っておられました

 

何とか妻を説得するために、色々と考え・・・

よく考えれば妻も収集癖があった!!

寝室にはディズニーグッズだらけなんですよ!

じゃあそれを断捨離するのか?

 


あるおじ様がこんな事を言っていました。

「恐れるな。信じろ。自分の中の可能性を。信じて力を尽くせば、道は自ずと拓ける。為すべきと思ったことを為せ」

そしてまた別のおじ様が

「最後の命令だ……心に従え」

 

そして全てをかけ妻に交渉

 

 

「私とて営業職の男だ、無駄死にはしない」

 

その結果・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離被害は軽微ですみそうですデレデレ

「僕には帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない」

 

応援頂いた方ありがとうございました。

そして

こんな父を理解してくれた妻と子供たちにありがとう

 

 

そして父の日にこんな動画を見て涙腺がウルウルとした一日でした。