こんにちはエスカピズムです。

今日からはいつもの現実逃避ブログに戻ります爆笑

 

最近は外出してない子供達ですが、長女が妻とお菓子作りにハマっていろいろと作ってくれてます。今日はマカロンに挑戦みたいです口笛

 

 

お菓子の材料と夕飯の食材を買いにスーパーに出掛けたら食玩コーナーにいつのまにかドラゴンボールアドバージ 12弾が出ておりましたので購入しました。

今回は特別カラーverのゴジータとブロリー以外を購入しましたニヤリ

 

前回ブログに書いた状態で収納ケースがいっぱいだったので

 


1度全部ケースから出して整理しました。

 

 

 

 

 

 

今回は17号と18号が新たに収録という事で

過去と比較 

 

 

個人的にはもうちょっとボリューム感がほしい感じですキョロキョロ

 

ついでにケースから出したのでいろいろとキャラクターの違いやバージョンを比較

 

ゴジータ

 

ベジット

 

ブロリー

 

バーダック

 

悟飯

 

悟空とベジータはほんと種類が多いです

 

 

 

早く13弾の情報がでないかなと思っていますが・・・

ビーデルさんはいつですかね・・照れ

あと人造人間21号もお待ちしております。

 

整理が終わったので今日もまたジム達を消化していきたいと思います

半分は終わったかな?